アクセスカウンタ

絹日記

プロフィール

ブログ名
絹日記
ブログ紹介
ドライブ好き、食べ歩き好きな飼い主のところへ2004年11月27日から我が家に来たマルチーズ♂絹光(きぬひかり)と格闘の毎日!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
絹光はじめてのお泊まり旅行in軽井沢
絹光はじめてのお泊まり旅行in軽井沢 絹光も一緒に連れて久々の軽井沢へ1泊2日で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 11:17
5才
5才 今日は絹光の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 19:45
ふり返り
ふり返り 名前呼ばれてご機嫌にふり返り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 19:17
ご機嫌!
ご機嫌! 暑い毎日。 少しだけ貰えるアイスにご機嫌な絹光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:35
トリミング
トリミング トリムに行き綺麗になってご機嫌です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 15:05
明けましておめでと〜
明けましておめでと〜 毎日、ご機嫌な絹光。 今年も病気や怪我などなく元気に愛想を振りまいて欲しいです(∩.∩) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/04 07:07
お誕生日
お誕生日 7月25日に4歳の誕生日を迎えた絹光。 病気などしたこともなく元気でご機嫌な毎日! これからもこの笑顔で元気に過ごして欲しいです(∩.∩) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 22:09
笑顔
笑顔 母屋でおやつ食べて、帰ってきてご機嫌! 笑顔と同時にちょっと暑いな〜の絹光です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 19:11
まだこないの〜
まだこないの〜 父が仕事の時は夕食を食べに自宅にきます。 父が食事戻ってきた時に絹光は抱っこされてご機嫌で母屋に行きます。 今日はなかなか夕飯にこないので、まだこないの〜と訴えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/01 21:17
母屋に行きたい〜
母屋に行きたい〜 毎日、2回は母屋に遊びに行く絹光。 母屋に行ってりんごをおやつに貰う絹光。 母屋に行きたくてずっと窓の外を見てた絹光をちょっと呼んだらジーッと見て母屋へ連れて行け〜と目で合図されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 18:51
眠いな〜
眠いな〜 ご飯とおやつを食べて満腹の絹光。 食後はお昼寝でひとやすみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 18:19
いちご模様
いちご模様 今日届いた絹光の洋服。 絹光が大好きな苺の柄。 着替えてご機嫌な絹光でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 18:39
ポーズ
ポーズ 今日、絹光の新しい洋服が届き、着替えてご機嫌! おやつ欲しさにカメラの前でポーズをとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 17:53
脱げてますよ〜
脱げてますよ〜 少し洋服のサイズが大きいと時々脱げてしまう絹光。 脱げるのはなぜか左側だけで遠山の金さん状態。 脱げたままでもご機嫌で走り回ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 16:46
洋服選び
洋服選び 今日は毎月のトリミングに行ってきた絹光。 着替えの洋服を絹光の前に並べると着たい服を自分で選びます。 今日、選んだのは水玉のフリースでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 17:11
ちょろ
ちょろ 夕食後はほとんど毎日、母屋におやつをもらいに行く絹光。 貰える量が物足りないと不機嫌な絹。 満足するまで貰えた絹はご機嫌!!舌をちょろっと出して笑顔を振りまいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 19:19
ちょうだい
ちょうだい おやつをなかなかもらえず気に入らないお口。 とうとうわんと吠えて怒られて、ごめんなさいの絹光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 18:51
あけましておめでとう
あけましておめでとう  今年も年始早々、絹たんを連れてタリーズへ行ってきました。洋服が好きな絹たんに出かける前に着ていく洋服を何種類か並べてあげるとその日気に入った物を自分で選びます。  今日、選んで着たのは昨年、妻のお母さんに買って頂いた洋服でした。ご機嫌で洋服を着た絹たんに胴輪つけてあげるとトイレに行ってお出かけ準備OK。  一日、ご機嫌な絹たんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 18:37
なーに?
なーに? デジカメの新しい物がどうしても欲しくなり等々、一眼デジタル購入。 フィルムの一眼を持っているのでCANON、SONY、PENTAXを考えてたがCANONのKISSに決定。 ほんとはSONYのα100を考えてたが店頭になく現物も見られず。 買ってきたカメラで早速テスト撮影の被写体に絹光。 名前を呼ばれて振り向いたところの絹光。 瞬時にピントも合うしシャッターチャンス逃さずで、もっと早くに一眼にしておけば良かったと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/24 19:38
洋服
洋服 はじめて絹光に洋服を着せてみました! 嫌がりもせずご機嫌です!! 今後は色々な洋服が増えそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 17:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

絹日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる